たく 2026/06/04 23:30 Android No.2191893 >>2191886 水曜当時のナビスコカップ4万人近く入ってましたね!自分も観戦してました。2002年の日韓W杯の影響で当時は4万人が普通になってましたね。自分もその頃からホームは全試合観戦してます!