たく
No.2191893
>>2191886

水曜当時のナビスコカップ4万人近く入ってましたね!自分も観戦してました。2002年の日韓W杯の影響で当時は4万人が普通になってましたね。自分もその頃からホームは全試合観戦してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る