ああ
No.2191895
ゴメスには拍手でええよ
この特殊なシーズンの中でなら最初で最後の手厚い迎え方するのも有りだとは思う
J2リーグではいくらなんでもせんやろうけどこのタイミングならサポの感謝伝える絶好の機会

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る