ああ 2026/06/04 23:36 Android No.2191895 ゴメスには拍手でええよ この特殊なシーズンの中でなら最初で最後の手厚い迎え方するのも有りだとは思う J2リーグではいくらなんでもせんやろうけどこのタイミングならサポの感謝伝える絶好の機会