ああ 2026/06/04 23:51 Android No.2191898 ゴメスにチャント歌ってやりたい気持ちは分かる でも試合前にやるのはいくらなんでもないわな。やるなら試合後だな。ゴメスがゴール裏に挨拶に来た時にならならええやろ アルビが勝った時なら尚良き