ああ
No.2191898
ゴメスにチャント歌ってやりたい気持ちは分かる
でも試合前にやるのはいくらなんでもないわな。やるなら試合後だな。ゴメスがゴール裏に挨拶に来た時にならならええやろ
アルビが勝った時なら尚良き

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る