あか
No.2192053
センターラインの軸がブレるチームはまず安定しない
取られなきゃバウマンとCBは大丈夫なんだしボランチとCFは絶対ケチるな
ここハマればサイドはなんとかやれる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る