ああ 2026/06/05 18:31 iOS18.7 No.2192054 >>2192052 それは名古屋だからだろ? しかも、あの時の名古屋はPOでのギリ昇格だったし。 ウチはそんなに金掛けられないし、最短で昇格狙う為に赤字覚悟の補強とかリスクは取れない。 どうせ無理しても大宮や磐田程の金は無いしさ。