ああ
No.2192054
>>2192052
それは名古屋だからだろ?
しかも、あの時の名古屋はPOでのギリ昇格だったし。
ウチはそんなに金掛けられないし、最短で昇格狙う為に赤字覚悟の補強とかリスクは取れない。
どうせ無理しても大宮や磐田程の金は無いしさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る