ああ
No.2192059
藤原奏哉大先生のマネして
東京駅で牛タン弁当買っちゃった…照
今から新潟帰ります(^^)

ゴメスと会えることを願って弾丸帰省!
急遽アルビ観戦に行くことにしました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る