ああ
No.2192089
樹森さんだったからとか、これまでのゴメスの功績とかは一旦忘れて、あの事象だけ考えたらあの行動で勝とうが負けようが樹森さん(樹森さんじゃなくても)はやりたいことできなくなる。そして、寺川さんはその後、事あるごとに「ボスとしての立ち振る舞い」とか「1プロサッカー選手としての振る舞い」というのを強調するようになっていった。

そして、今年のサッカーにゴメスやヨシくんが合うのかと言われるとそうとは言えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る