ああ
No.2192111
今までの昇格チーム見てきたけど、
エスパルスみたいなJ1級の戦力があるチームは別として
基本的にはチームの完成度が高いチームが昇格してるよね。
今のアルビレックスは対戦相手によって、いい試合、悪い試合を繰り返してるから
完成度は低い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る