ああ 2026/06/05 23:50 Chrome No.2192111 今までの昇格チーム見てきたけど、 エスパルスみたいなJ1級の戦力があるチームは別として 基本的にはチームの完成度が高いチームが昇格してるよね。 今のアルビレックスは対戦相手によって、いい試合、悪い試合を繰り返してるから 完成度は低い