ああ 2026/06/06 22:45 iOS26.5.0 No.2193633 愛媛戦の時やってたコルリどこ行ったー 最後もEスタンドWスタンドのサポーターに声かけてみんな一緒にみたいなこと言ってくれててこのコルリならみんなついて行きたいって思ってくれると思ってたのに。 今日の試合は札幌試合中ずっと応援しててアルビとは違うなーすげーなーって思いながらみてました