ああ
No.2193649
今日のコルリさんって初心者さんなのかな?
デビュー戦なのかな?それとも応援ボイコット?
など思いながらの応援でした。

今応援を聴く目的もあり楽しみにしていましたが
無言の時間が長く続き、拍子抜けしてしまいました。曲も試合通して新潟インマイライフ、燃え上がれ清五郎の2つのみ。あとは永遠のアルビレックス新潟と選手のコール。

せっかくのサポーター数(今日は少なかったですが)、ホームゲーム。もっと選手を鼓舞して応援してあげたかったです。Nにいましたが、今日の応援に関しては残念に思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る