ああ 2026/06/06 23:44 iOS18.7 No.2193649 今日のコルリさんって初心者さんなのかな? デビュー戦なのかな?それとも応援ボイコット? など思いながらの応援でした。 今応援を聴く目的もあり楽しみにしていましたが 無言の時間が長く続き、拍子抜けしてしまいました。曲も試合通して新潟インマイライフ、燃え上がれ清五郎の2つのみ。あとは永遠のアルビレックス新潟と選手のコール。 せっかくのサポーター数(今日は少なかったですが)、ホームゲーム。もっと選手を鼓舞して応援してあげたかったです。Nにいましたが、今日の応援に関しては残念に思いました。