ああ
No.2193655
>>2193652
そうでしたね。PKのとき歌いました。
失念、申し訳ありません。
今大会でゴール裏の皆様には応援する楽しさを改めて教えてもらいました。
新シーズン、自分も精一杯声出していこうと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る