ああ 2026/06/06 23:53 iOS18.7 No.2193655 >>2193652 そうでしたね。PKのとき歌いました。 失念、申し訳ありません。 今大会でゴール裏の皆様には応援する楽しさを改めて教えてもらいました。 新シーズン、自分も精一杯声出していこうと思います!