ああ 2026/06/07 21:15 iOS18.7 No.2194153 選手のみなさん まずは今シーズンお疲れ様でした!! 短いオフ期間ではありますが 少しでも休めますように。 大切な家族や恋人と良い時間を過ごしてね! 短い選手人生、色んな選択があると思うけど そのなかで新潟を選んでくれたことに感謝です 来季も一緒に戦えたら凄く嬉しいです! 応援でしっかり支えます! J1に戻りましょう🦢🔥 アイシテルニイガタ!!!