ああ
No.2194153
選手のみなさん
まずは今シーズンお疲れ様でした!!

短いオフ期間ではありますが
少しでも休めますように。
大切な家族や恋人と良い時間を過ごしてね!

短い選手人生、色んな選択があると思うけど
そのなかで新潟を選んでくれたことに感謝です
来季も一緒に戦えたら凄く嬉しいです!
応援でしっかり支えます!

J1に戻りましょう🦢🔥
アイシテルニイガタ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る