ああ
No.2194159
アウェーでは1人参戦でしたが
中心部の方々に気遣っていただけました🙇‍♀️
その節はありがとうございました。
初めて旗を振れて嬉しかったです🎌

アイシテルニイガタを歌える機会も多く、
とんちアルビの応援できたのも幸せ!
いつもありがとうございます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る