ああ 2026/06/07 21:17 iOS18.7 No.2194159 アウェーでは1人参戦でしたが 中心部の方々に気遣っていただけました🙇♀️ その節はありがとうございました。 初めて旗を振れて嬉しかったです🎌 アイシテルニイガタを歌える機会も多く、 とんちアルビの応援できたのも幸せ! いつもありがとうございます!!