ああ
No.2194747
プレシーズンマッチはかなり久しぶりだしビッグスワンは初めてかな
沖縄キャンプは2週間くらいしかしないのか
というか夏開幕だから開幕試合が初めてホームになる可能性があるか。そうすると最終節はアウェーになってしまう可能性が高いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る