ああ
No.2194756
>>2194701
阿部と藤田に関してはほとんどのサポーターが嫌って必要以上に叩いてたから出て行くのも仕方ないだろ。残って欲しいとも思ってなかったし。内山は皆んな応援してるし人間性の違いだよね。内山くん頑張って!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る