ああ 2026/06/09 19:11 iOS18.7 No.2194756 >>2194701 阿部と藤田に関してはほとんどのサポーターが嫌って必要以上に叩いてたから出て行くのも仕方ないだろ。残って欲しいとも思ってなかったし。内山は皆んな応援してるし人間性の違いだよね。内山くん頑張って!!