ああ
No.2194788
即戦力の外国人を5人以上在籍は無理だろう
安価な選手ならなくもないかもだけどまたハズレ引いても困るし
モラエスか新外国人CFかだと思う。たぶん両方は厳しいと思うからどっちかに日本人の成長途上の選手が加入だろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る