ああ
No.2194796
オールスターの消化試合があるせいで
J1の補強が本格化するのが来週で、
J2の補強が本格化するのが再来週あたりかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る