ああ
No.2194806
ポゼッションという一分野を極めて"比較的"低予算でもJ1で戦えるチームを作り上げたと思ったらそれを維持するための金を出さず(出せず?)に崩壊したのが2025年なので、明らかにチームのスタイルとしてそれより金のかかる船越アルビが果たして26/27でどこまで戦えるのかは甚だ疑問
言い方は悪いけど、金を出せないのであればアルビのJ1定着は100%不可能

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る