ああ
No.2195176
親会社親会社言ってる人はただJ1のカテゴリがいいだけじゃね?
だから、アルビレックスがJ1のカテゴリだったら
親会社なんかいらないとか言い出しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る