アルビが好きなんよー!
No.2196112
大宮さんが開幕の相手ですか?昔のイメージと違ってたぶん強いだろうから本気で補強しないと勝てない。野澤社長の言葉そして強化部が水面下で動いてるのを信じてます。J2を勝ち抜く為の補強お願いします。気がつけばJ3降格圏とか本当勘弁して下さいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る