アルビが好きなんよー! 2026/06/13 21:45 Android No.2196112 大宮さんが開幕の相手ですか?昔のイメージと違ってたぶん強いだろうから本気で補強しないと勝てない。野澤社長の言葉そして強化部が水面下で動いてるのを信じてます。J2を勝ち抜く為の補強お願いします。気がつけばJ3降格圏とか本当勘弁して下さいね。