ああ 
No.2196116
自分みたいに百年構想リーグは昇格降格がなくて全部トレーニングマッチみたいな感じでつまらなそうだったからアウェーに行かなかったけど昇格降格があるリーグ戦が始まるならアウェーも行くっていう人沢山いると思う
だから久々にチケット争奪戦に参加するのがワクワクする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る