ああ■ 2026/06/13 21:48 iOS18.7 No.2196116 自分みたいに百年構想リーグは昇格降格がなくて全部トレーニングマッチみたいな感じでつまらなそうだったからアウェーに行かなかったけど昇格降格があるリーグ戦が始まるならアウェーも行くっていう人沢山いると思う だから久々にチケット争奪戦に参加するのがワクワクする