ああ 2026/06/13 22:25 iOS18.7 No.2196142 オールスター現地でした。west Aまじなんもいいとかなかったしリトグリ聞き逃したけどアルビの選手を国立で見れたのと色んなサポと交流できてめっちゃ楽しかったっす。帰ったらまた日常に戻るけど開幕カードも出てまたアルビが始まると思うとワクワクする!