ああ
No.2196171
え!?!?!?開幕戦お盆なの!?!?!?

いや全然情報入れてなかった自分が悪いんだけど、春秋制って真夏避ける目的もなかったっけ…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る