あぁ
No.2196629
ゲリア応援にワールドカップ、行っていたアルビサポ結構いたの?
テレビで日本経由で沢山応援が来ています。とはゲリア応援のアルビサポの事?かなぁ

町田の選手も居たけども、人気かいからなぁ……
宮本つねさんが、アルビvsグランパスの時のルバァンカップ決勝戦に対して町田の人気の無さに嘆いていた位だからなぁ…なんでこんなに人気が無いのか?と

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る