ああ
No.2196631
なんというか、この掲示板見てると新潟を応援してるサポ層は「ワールドカップには興味のない年寄り」という一言で集約できるんだなぁと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る