ああ
No.2196860
女性
>>2196811
専用の板が用意されてるんだからそちらでやって下さいって言う回答に対する答えがそれなのはズレてますよ。

ここはアルビの掲示板です。もちろんW杯の話題を全くしてはならないという訳ではないですが、見てる全員がW杯の話題をここでしたいと思ってる訳じゃない事に注意して下さい。興味があってもアルビ板で長々とやらないでと思ってる方も多いと思います。

例えばアルビと関係のないJ1やJ3の話題をここで延々とやってたら、J1やJ3の情報に興味があったとしても総合板でやってくれと思うでしょう?これは興味あるないの問題じゃないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る