ああ
No.2196866
まあゆーて掲示板の定義って曖昧だよね

アルビについて語る掲示板なのか
アルビのファンががサッカーについて語る掲示板なのか

前者だとライバルチームの移籍動向とかも範囲外になって狭すぎるし
後者だとWCとか新潟の高校サッカーも話題なって広すぎるし

自分はシーズンオフの時は広めにとってもいいかなと思ってるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る