ああ
No.2196895
>>2196825
あのボランチコンビはマジでやばかった。何故J2にいるのか当時不思議に感じた(特に佐野海舟)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る