ああ
No.2196906
>>2196903
プロ化信用してなかったのは結構わかるなぁ、そのクラスメイト嘘つかないし、トレセンとか県選抜とか市で唯一選ばれるくらいまじでサッカーやってたやつで、まあおまえが言うならあり得るかもなぁ〜くらいでしたね
95は全社だけたしか映してましたね、本格的に取り扱うようになってくれたのは97年からでしたね。アローズ北陸との大一番は今でもテープにありますよ。
そこからJFLに上がって、J2上がっても市陸に3000人も入らなくて、ビッグフラッグで空席を隠そうぜ とかね。
色々あったなぁ、ジジイですんまそん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る