ああ
No.2196909
何年か前から見ること自体嫌になってたけど、この土日でまたサッカーが好きだって思い出せた
特にオールスターはなんかずっとニヤニヤして観てた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る