ああ
No.2196916
>>2196908
ピサノくんかな?
彼は上手くシュミットが怪我した時にアピール成功して出場機会得たよね
おそらくロス五輪は翔太も含めると、ピサノ、荒木、翔太、後藤の4人で現状争うことになるはず。
荒木は出場機会を今掴んだしどんなしょうもない失点しようと、サポーターも監督も腕を組んで我慢できた結果だと思う。
うちも本来そうやって我慢していかないとだよなと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る