ああ
No.2197120
ちょうど出張で大泉からの帰り、交通やばい
太田駅前で一泊してから帰ろうと思います
中越地震の当日ヤマハ向かってたの思い出したわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る