ああ
No.2197131
町田やレッドブル大宮じゃないけど、ヴェルディやベルマーレの方がよっぽど
アルビレックスより買収の可能性高いと思うわ。
首都圏だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る