ああ
No.2197140
>>2197137
J1のトップクラスは読売より金持ってる親会社だらけだと思うんだが?
君はもしかしてパナソニックや日立製作所より読売の方が大企業だと思ってるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る