ああ 2026/06/16 22:12 Android No.2197145 まあ18年の秋に幸夫ちゃんが19年からのスポンサーとして信越取ってきたのに本人が退任して信越側から年の瀬にスポンサーやっぱやりませんってこともあったしな 普通に考えりゃまあ幸夫ちゃんがドブ板通り営業で取ってきて、その時の担当者いなくなるならちょっと…ってのはビジネスの世界でもあるけど、痛かったなあれ