ああ
No.2197147
他所からアルビを買収してくれるような大企業は現れないし、内部からも今の市民クラブという体制を破壊してまで買収するような企業はもちろん現れない
アルビのようなクラブが昔のようにJ1で戦い続けられる時代は終わったが、それ以上に残酷なのはアルビが今の時代に合わせられる可能性は0%ということ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る