ああ
No.2197658
そもそも直近J1にいた時もオフシーズンに"補強(既存戦力より向上)"なんて出来たことなかったでしょ
あくまで良くて引き抜かれた主力の7〜8割を埋める水準の補充ができたくらい
それがJ2に落ちたんだから…ねぇ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る