ああ 2026/06/18 20:36 Android No.2197658 そもそも直近J1にいた時もオフシーズンに"補強(既存戦力より向上)"なんて出来たことなかったでしょ あくまで良くて引き抜かれた主力の7〜8割を埋める水準の補充ができたくらい それがJ2に落ちたんだから…ねぇ…