ああ 2026/06/18 20:49 Android No.2197661 >>2197651 船越、勝てば選手の頑張りで負ければ自分の責任って言い続けてきたわけだが、札幌との試合の後に「辛かった」みたいな話をしてたときに多分本当に誰よりもしんどい思いだっただろうなと思ったよ アウェイ連戦でも文句言わず、怪我人で離脱まみれでベンチメンバー含めて20人しかいない状況でも常に矢印は自分に向いてたし、八咫烏をつけて指揮をした男の姿ってそうだよなぁって