ああ
No.2197985
スタジアムに行って見たい選手を獲得してほしい
札幌戦7000人しか入らなかったのまじで危機感
しおんが帰ってきたら毎試合見に行くんだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る