ああ
No.2198456
2022でさえ高木三戸本間の2列目に伊藤松田イッペイを補強して小見シマブクもいてそれでも移籍や怪我が続いてギリギリの選手層だったのに、今のままで昇格なんて出来るわけない
本気で自動昇格目指すなら「さすがに戦力過剰過ぎない?」くらいでちょうどいいのよ
プレーオフ狙いますくらいならそこまでの戦力はいらないかもしれないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る