ああ
No.2198481
これからJ2だと日曜開催増えるけど、昨日みたいなJR東海の運休が起こると、
車で遠征した方がいい気がするよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る