ああ
No.2198889
松橋さん時代に日本代表よりもアルビレックスの試合の方がいいサッカーしてるって
言ってた人もいたけど、今はさすがに消えたなw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る