ああ
No.2198911
どうしよう
最近やたらFC琉球のジンベーニョが可愛い
アルビくんの次に推したいぞ
千葉ちゃん元気かな、会いたいなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2198918
>>2198911

川口も加入して新潟サポは琉球に温かい視線送ってくれそう


🔙TOPに戻る