あいう
No.2198936
上田綺世の[パスする気はなくて」って言葉良かった。

その位強気な感じいいよね。ゴールが決まるからいいんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2198940
>>2198936

同じこと笠井が言ったらうちの掲示板荒れそうだよな
点決まらないから


🔙TOPに戻る