ああ 2026/06/22 11:45 iOS26.5 No.2198967 >>2198963 去年はJ2降格初年度チーム初戦は全部J3と対戦してるからたぶん新潟も初戦J3相手かな。そうなるとアウェー
ああ 2026/06/22 11:50 Android No.2198968 >>2198967 ありがと! 振り分け次第だなぁ、どこになるんだろ 水曜にやるんだしあんま遠くないとこないし新幹線でもそんなかからんとこがいいな