長野さぽ
No.219920
僕は単純に文丈さんが嫌いです。
J3中位の監督だと思います。監督のコメントも見るとイライラしていました。
早く代わった方がいいと思います。サッカー観ていて、全く楽しくありませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.2199261
>>2199205

頭数の問題ではない
本職センターフォワードの役割担える選手いない
しいていうなら笠井
若月も小野もモラエスもシャドーとかセカンドトップがいいところ

ああ
No.2199246
>>2199202

(チームから選手の)出し惜しみをしない(ために)
(契約更新、残留している選手が他チームに移らないよう)
アクセルをゆるめない(で、開幕まで走り抜ける)
...って事なのかな?と思う今日この頃

ああ
No.2199239
>>2199205

マジで言ってる?
モラエスはまだしも小野なんて毎年怪我して離脱してるんだから数合わせに入れられないレベル
普通にFWは1、2人は補強必須

ああ
No.2199220
>>2199207

これ17年だったか松原がマリノスに行って、中断期間のキャンプも暑いしオフは寒くて身体が動かせなくてしんどかった みたいな話どっかでしてたな
実際に雪国ってだけでネガティブに働くこともあると思うわ

ああ
No.2199208
>>2199202

常にブレーキを踏みっぱなしだね
ことごとく断られてるのが目に見える


🔙TOPに戻る