長野さぽ 2017/05/05 20:44 M02 No.219920 僕は単純に文丈さんが嫌いです。 J3中位の監督だと思います。監督のコメントも見るとイライラしていました。 早く代わった方がいいと思います。サッカー観ていて、全く楽しくありませんでした。
ああ 2026/06/22 22:06 Android No.2199261 >>2199205 頭数の問題ではない 本職センターフォワードの役割担える選手いない しいていうなら笠井 若月も小野もモラエスもシャドーとかセカンドトップがいいところ
ああ 2026/06/22 21:19 Android No.2199246 >>2199202 (チームから選手の)出し惜しみをしない(ために) (契約更新、残留している選手が他チームに移らないよう) アクセルをゆるめない(で、開幕まで走り抜ける) ...って事なのかな?と思う今日この頃
ああ 2026/06/22 21:06 iOS18.7 No.2199239 >>2199205 マジで言ってる? モラエスはまだしも小野なんて毎年怪我して離脱してるんだから数合わせに入れられないレベル 普通にFWは1、2人は補強必須
ああ 2026/06/22 20:25 Android No.2199220 >>2199207 これ17年だったか松原がマリノスに行って、中断期間のキャンプも暑いしオフは寒くて身体が動かせなくてしんどかった みたいな話どっかでしてたな 実際に雪国ってだけでネガティブに働くこともあると思うわ