東京アル
No.219921
なんでスーツ{emj_ip_0793}新入社員{emj_ip_0793}意味不明すぎ。
ホームもアウェイも駆けつけて尊敬するけど。色々と幼稚だよ。
選手も試合後挨拶のとき、負けたからかもしれないけど、スーツ軍団を誰も見てなかったよ。指定席側から見てたけど残念でしかなかった。

試合もそうだけど、応援もバラバラで、自己満足で終わってるイメージ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ 
No.2199364
>>2199215

グロ画像貼るな

ああ
No.2199227
>>2199215

閲覧注意レベルの地獄絵図

ああ
No.2199226
>>2199219

補強する言ってるじゃん。

ああ 
No.2199222
>>2199215

笑えないっすよ

ああ
No.2199218
>>2199211

でも昇格に貢献したのはテセ放出して代わりに取った孝司さん(テセにも感謝してるが金銭的に両立は無理だった)

ああ
No.2199211
>>2199210

玉乃は毎日清水に電話をかけ、鄭大世を連れて来た。


🔙TOPに戻る