ああ
No.2199221
ウィンターブレイクの期間はたぶん年明けから多くのJクラブはいつも通り九州や沖縄でキャンプするよね
でも雪国じゃないクラブは1月いっぱいまでで切り上げて地元に戻るよね
雪国クラブは2月のリーグ戦再開後も概ね2月いっぱいはキャンプ地からアウェーの試合会場に移動ってことになるよね
なかなか雪国は不便だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る