タマシイ 2017/05/05 20:46 iPhone ios10.3.1 No.219924 山崎ダメ出しされてるけど去年に比べたらだいぶ良くなってると思うけど? 今日は試合見てないから分からないけど前より仕掛ける様になったし守備もする様になったしおれは新潟に居てくれて良かったと思ってる。 選手のダメ出しする前にまずサポどーにかしようぜ!! 喧嘩なんてみっともないよ、そりゃ負けっぱなしでストレス溜まるのは分かるけど1番苦しいのは選手だと思う。 だからサポで選手、チームの背中押してやろうよ! 浦和戦は勝っても負けても最高の応援しようぜ!!
ああ 2026/06/22 22:04 Android No.2199260 >>2199241 鳥栖時代普通に試合出てたし達也を試合に安定して出せるようにしたり太田が膝やった時もすぐに回復できるような酸素カプセルとか諸々面倒見たりまだ小野の稼働率に諦めてないのかもしれない 年齢的に怪我多くなっておかしくないし言い分はわかるけどクラブは替えの効かない人材は鈴木孝司もそうだったし川崎の大島とか見ても大事にするから
ああ 2026/06/22 21:28 iOS18.7 No.2199249 >>2199247 そうそう。 金だけではないって言うならうちに神戸のスタメン級の選手が来てもおかしくないって言ってるようなもの。