ああ
No.2199240
ニッパツ行きたいと思ってたけどお互い直前の水曜にルヴァン入ったから日曜ナイター濃厚になったな。そうすると翌日月曜で仕事で帰れないから難しい...
開幕のNACK5なら土曜にやってくれそうな気がするから行きたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る